おはようございます。

昨夜放送された、BS朝日『日本の名曲 人生、歌がある』ご覧いただき、ありがとうございました!!


収録中は、司会の五木ひろし先輩を始め、大先輩方とご一緒させていただいているだけでドキドキ滝汗

初出演のソワソワ感も重なり、すごく緊張しましたあせる


作詞家 安井かずみ先生のトリビュートコーナーでは、小柳ルミ子さんの『私の城下町』に初チャレンジビックリマーク

そして、もう1曲は、綾世一美さんの『みちのく挽歌』を歌わせていただきましたカラオケ


『みちのく挽歌』は、歌手になるきっかけを掴んだ思い出の曲で、今回は、新相馬節のアンコ入りバージョンにチャレンジしました!!

生バンド演奏と、雪と風の演出、豪華なセット

ただただ、必死に歌いましたあせる


歌手になって10年、いろんな事がありましたが、
ファンの皆様やスタッフの皆様、たくさんの方に支えていただきながら、歌手でいさせてもらえた事、

こうして、素晴らしいチャンスを与えて下さったスタッフさんに、感謝の気持ちでいっぱいです

またひとつ、夢が叶いました星


ひとつずつ、一歩ずつ、
チャレンジする気持ちを忘れず、これからも頑張りたいと思います真顔


本当にありがとうございましたおねがい!!