こんにちは。

昨夜は、無事ビックリマーク函館に到着し、少しゆっくりと過ごせました照れ


まずは、海の幸をいただきながら乾杯生ビール

函館と言えば、イカビックリマーク イカそうめんおやしらず

どーんと、ウニ音譜

柔らかいけど、コリコリした食感の活つぶ貝刺し波


函館の夜を満喫し、温泉に入りまったりしてから、早めに就寝チーン💤


そして今朝は、早起きをしてお散歩へ出かけました足あと


行き先は、特別史跡 五稜郭ビックリマーク
湯の川温泉駅から函館市電に乗り、五稜郭公園前駅で下車し、のんびり歩いて約15分かたつむり

2代目タワーとして建てられた、『五稜郭タワー』に登りましたアップ 高さは、107mキラキラ



エレベーターを降りて、目の前に広がる景色は圧巻!!

初めて見る五稜郭に感激し、おひとり様だったのに「すごーい!!」と大きな声で言ってしまいましたニヤニヤあせる


あいにく曇り空でしたが、函館山も見えましたよ〜爆笑


来て良かった 五稜郭公園内は、時間の都合でお散歩出来ませんでしたが、またゆっくり見学に来たいなぁと思いました


今回のお散歩では、趣味で集めている物をたくさんゲットする事が出来ましたよん爆笑爆笑爆笑

後ほど、インスタにアップするので、楽しみにしていて下さいねビックリマーク



それでは、北海道でのお仕事 最終日ビックリマーク
頑張りますウインク音譜





YouTube
日本クラウン 演歌・歌謡曲公式チャンネル より