こんばんは。

今日は、福島県いわき市小名浜へおじゃまし、花咲ゆき美さんとスペシャル歌謡ショーを開催させていただきましたカラオケ


いつもお世話になっている、(株)プランアテーナー様の設立3周年記念の特別イベントとして企画していただき、素敵なステージで歌わせていただきました!!

3周年、本当におめでとうございます㊗️





ご来場いただきましたお客様、たくさんの温かい拍手と、ご声援を、本当にありがとうございましたえーん


廊下で声をかけて下さった漁師のお父さん、伝えて下さった想いに胸がいっぱいになりました…

私は忘れません星  これからも元気をお届けできる様に、頑張って歌いますね!!


2人のファンの皆様も大集合アップ

ゆき美ちゃんファンの皆様にも優しく見守っていただき、とても嬉しかったですおねがい

さくらくみ応援隊の皆様、法被、めっちゃ暑かったと思いますあせる 汗をかきながらもあつ〜い応援を送って下さり、本当にありがとうございました



2007年の7月、ヤクルトホールのステージで、オーディションの結果発表前に、日本クラウンの先輩方のステージを勉強させていただきました音譜

そのステージで、デビューされたばかりの花咲ゆき美さんが歌われる姿を観て、すっごくキラキラしていて感激した事を、今でもはっきり覚えています

初めて出会った時から憧れの存在で、デビューしてからは、プライベートでも心友として仲良しのゆき美ちゃんと一緒にステージに立たせていただき、すごくすごく嬉しかったです


今日も、ゆき美先輩のステージをたくさん勉強させていただきましたメモ

いろんな事があるけれど、しんどい時はお互いに励まし合いながら、頑張って歌の道を歩んで行きたいと思いますウインク


ゆき美ちゃん、いつも本当にありがとうございますラブラブ
これからも、宜しくお願いします


お世話になった プランアテーナー 様、カルチェドシャン・ブリアン スタッフの皆様、音響さん、照明さん、お疲れ様でした!!

素敵なステージを作っていただき、本当にありがとうございました