こんばんは。

今日は、新曲『灯ともし頃(ひともしごろ)』の歌唱キャンペーンで、千葉市の新星堂 イオンマリンピア店様にお世話になりましたカラオケ

1回目のステージは、新曲ポスターの衣装リボン


2回目のステージは、師匠の奥様からいただいた、お気に入りのお着物で歌いました音譜


さくらくみ応援隊の皆様、ファンの皆様の大きな「くみちゃんコール」で迎えていただき、

会場いっぱいのお客様から、温かい拍手をたくさんいただきましたおねがい


永井龍雲さんファンの方も、応援に駆け付けて下さいました!!


ご心配いただいている喉の調子は、優しいお見舞いのお言葉をいただき、随分良くなってきたので安心して下さいねクローバー


笑顔の花がいっぱい咲いたステージ、本当にありがとうございましたラブラブ



さて、明日は、毎年お世話になっている 銚子プラザホテル 様でのディナーショーです音譜

ご来場の皆様、どうぞお気を付けてお越し下さいね!!






YouTube
日本クラウン演歌・歌謡曲公式チャンネル より