こんにちは。

今日は、新曲『灯ともし頃(ひともしごろ)』の歌唱キャンペーンで、栃木県佐野市 イオンモール佐野新都市 様へおじゃましましたビックリマーク



さくらくみ応援隊の皆様、永井龍雲さんファンの方も、応援に駆け付けて下さいました


先日、ゲスト出演させていただいたラジオ番組

音譜文化放送『走れ!歌謡曲』
音譜ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』

を聴いて、足を運んで下さったお客様もおねがい

本当にありがとうございましたビックリマーク


たくさんの温かいお気持ちに支えていただきながらホッコリした時間になりましたニコニコ

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!



そして、今回は、佐野市のデザインマンホール蓋の写真をゲット爆笑

【栃木県佐野市】
*市の木 『マツ』
*市の鳥『オシドリ』
*旧・市の花 『ウメ』

が、デザインされています

合併前のデザインで、現在の佐野市の花は『カタクリ』なんだそうですよウインク

佐野ブランドキャラクターの『さのまる』がデザインされた、消火栓の蓋も見たかったなぁ


以上、マンホール部オバケ部長よりご報告でした



ネットで、デザインマンホール蓋を調べている時、『さのまる』がかぶっているどんぶりを見ていたら無性に食べたくなり、帰りに『大和』さんへラーメン


チャーシュー麺、めっちゃ美味しかったアップアップアップ

スープはサッパリしていて、麺は柔らかいけど、ちゃんともっちり感があり、チャーシューもトロトロで、思わず笑顔になっちゃうラーメンでしたラブラブ

ご馳走様でした照れ
これで、声も一気に治るといいなぁ音譜




YouTube
日本クラウン演歌・歌謡曲公式チャンネル より