こんばんは。

今日は、新曲『灯ともし頃(ひともしごろ)』の歌唱キャンペーンで、

千葉県佐倉市 イオンタウンユーカリが丘 様、




そして、埼玉県久喜市 モラージュ菖蒲 様 では、毎月第4金曜日に開催のマンスリー演歌のステージで歌わせていただきましたカラオケ


『灯ともし頃(ひともしごろ)』を作詞・作曲して下さった、シンガーソングライターの永井龍雲さんの大ファンの方も応援にいらして下さって、感激しました爆笑


こうして、歌う場所を作っていただき、たくさんのお客様に歌をお届け出来る事、本当に嬉しく思いますおねがい

1曲1曲、うなずきながら真剣に歌を聴いて下さって、胸がいっぱいになりましたえーん


温かいお気持ちをしっかり受け止めて、一歩ずつ頑張ります


お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!



出動して下さったさくらくみ応援隊の皆様、熱〜い応援、ありがとうございました



宇宙人しっぽ明日のスケジュール宇宙人あたま

新曲『灯ともし頃(ひともしごろ)』
歌唱キャンペーン
音譜5月26日(土) 八王子 イーアス高尾 様  
        16時30分〜

是非、遊びに来て下さいね!!





YouTube
日本クラウン演歌・歌謡曲公式チャンネル より