こんにちは。

新曲『灯ともし頃(ひともしごろ)』
歌唱キャンペーン追加情報です音譜

5月27日(日) 千葉県富津市
                    イオンモール富津 様  11時30分〜
                   (専門店街1階 アゼリアコート にて)

是非、遊びに来て下さいねビックリマーク



さて、昨日は、新曲『灯ともし頃(ひともしごろ)』歌唱キャンペーンで、浅草 ヨーロー堂 様、東十条 ミュージックショップ・ダン 様へおじゃましましたカラオケ




浅草の町は、三社祭で大賑わい祭

カバー曲コーナーでは、もちろん『まつり』を選曲ビックリマーク

お祭りに負けないくらい、ファンの皆様、お客様が盛り上げて下さいました爆笑


キャンペーンが終了し、浅草 宮田レコード 様へご挨拶に伺った時に、少しだけ御神輿を見物する事が出来ましたよ

子供神輿、可愛かったです



そして、東十条へ足あと

ダンママさんや、ファンの皆様、お客様が、みんなニコニコしてステージを見守って下さり、すっごく嬉しかったです!!

いつも、歌いながら泣きそうになってしまいますえーん


サイン会では、大体こんな顔をしている私

おひとりおひとりのお気持ちの温かさに触れる事ができ、キャンペーンで1番好きな時間です照れ

ヒット祈願の提灯、ありがとうございましたおねがい



さくらくみ応援隊の皆様、応援して下さったお客様、

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!




今日は、お家でパソパソ作業ですパソコン

水曜日にチャレンジする曲の勉強もしなきゃ滝汗

ひとつひとつ大切に、頑張りますアップ



日本クラウン演歌・歌謡曲公式チャンネル より