こんばんは。

今日は、「歌で元気!北海道歌まつりin小樽」のステージで歌わせていただきましたカラオケ

{4E6D980E-7CE3-4685-BB8D-581662F22D78}

{D46CD91D-33E7-47FD-8A4A-86BF1DAD2AFA}

昨晩、たくさん美味しいお料理をご馳走して下さった「カラオケスナック 麦」様のママさんに、客席の一番前で見守っていただき、

先生方や生徒の皆様、特別友情出演された 北都竜二さん、お客様にとても温かく迎えていただきましたビックリマーク

めっちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


そして、客席で握手をしながら歌わせていただいた時に、さくらくみ応援隊のご夫妻の笑顔が見えてびっくりえーん

遥々出動して下さって、本当にありがとうございました


さて、これから富良野へ移動します車

もしかしたら、キツネさんに会えるのかなぁ!?

{2E3EC430-A6F7-4EF1-8C3E-E9FEBB593AE0}