こんばんは。

昨日は、小田原ダイナシティウエスト様にて、「花咲ゆき美&桜井くみ子 スペシャルライブ」を開催させていただきました音譜


私自身、とっても楽しみにしていたイベントで、

「普段とは違うステージを楽しんでいただきたいなぁ〜」と、2人で打ち合わせをしたりして、新曲やアルバム新録曲の他にも、3つのチャレンジをお届けしましたウインク


まず、1つ目のチャレンジは、お互いのオリジナル曲を交換びっくりあせる

ゆき美ちゃんは『途中下車』を、
私は、大好きな『津軽りんご節』を選曲しました

1コーラス目は交換して歌い、2コーラス目は本人が歌うというスリル満点な試みでしたが、冷や汗をかきながら何とか歌わせていただきました滝汗


続いては、普段あまり歌わないポップスにチャレンジキラキラ

私は、森山直太朗さんの『さくら(独唱)』を、

ゆき美ちゃんは、MISIAさんの『飛び方を忘れた小さな鳥』という曲を、それぞれの想いを込めてお届けしましたおねがい


そして、3つ目のチャレンジは、あみんさんの『待つわ』をデュエットカラオケ

おそらく私は、ドキドキしすぎて無表情で歌ってしまっていたと思いますがガーン

難しいハモリをバッチリ歌い、終始リードしてくれたゆき美ちゃんに感謝ですニコニコ


ご来場下さったたくさんのお客様、ゆきみん☆くーみんファンの皆様、スタッフの皆様に見守っていただき、3つのチャレンジは無事に成功しましたアップアップ

このような機会を与えていただき、本当にありがとうございました!!

ゆき美ちゃんのファンの皆様にも優しくしていただき、嬉しかったですお願い


またいつか、一緒にステージに立てるよう、これからも頑張って行こうと思いました星


ゆき美ちゃん、お疲れ様でした
これからも、宜しくお願いしますウインク
{4820BD14-B473-4E19-835B-41A9A46E8F69}

お誕生日にプレゼントしてもらった可愛いニットを着て行きました ありがとうね



花咲ゆき美さんのブログです