こんにちは。

今日も風が冷たいですねオバケ


小さい頃から、お人形の髪を編み込みにしたり(オリーブちゃんという長い髪のお人形がお気に入りでした!)

ビーズやリリアンを編んで小物を作ったり、細かい作業にハマってしまう私ですが照れ


見つけてしまいました…大好きなムーミンハウスのナノブロックラブラブ

早速ゲットし、ちまちま組み立ててみましたニヤリ


ブロックは、指先で摘むのがやっとのサイズなのでゆ、ゆびがつりそう滝汗
{3AF28B5B-D6AA-4898-A869-B95E15097110}


でも、だんだん形になってくると、めっちゃ楽しいアップ
{D447584F-632E-4C75-AA69-611DAC327D20}


所要時間1時間くらいで、可愛いムーミンハウスが完成しました
{0BF79EDD-AB87-4675-AE81-68B758DAB006}


かなり集中して作ったので、頭の体操にもなりスッキリグッド!

完成したムーミンハウスは、我が家のムーミン谷へ飾りましたとさ