こんばんは。

今日は、神奈川県大和市へおじゃまし、「第4回 しぶや音楽祭」のゲストとして歌わせていただきましたカラオケ


最近の衣装は、黒ドレスを選ぶ方が多かったのですが、久しぶりに白ドレスを着ました音譜
{A8E2CADF-96DA-4378-A313-D78E2C8A1713}

お着物の時も、帯や小物などに手を加えたりしてお裁縫を楽しんでいましたが、

この白ドレスも、自分でビーズを縫い付けたり、お花の髪飾りとイヤリングも手作りしましたよん口笛
{93A06969-9B17-4056-A734-00180E4C7302}


やっぱり、手作りした物には愛着が湧きますねラブラブ


さて、本日のステージでも、お客様からたくさんの「頑張る力」をいただきましたおねがい

温かく迎えて下さり、本当にありがとうございました音譜


司会の吉川精一さん、審査員の朝比奈京仔先生、お世話になった先生方、スタッフの皆さん、ありがとうございました!! お疲れ様でしたビックリマーク



そうそう、大和市の花「ノギク」と、市の木「ヤマザクラ」のマンホール蓋の写真ですが…今回はお預け

「あそこにあるっ!」って、マンホールは見つけたのに〜えーん

次回の宿題ですねえー