こんばんは。

昨日は、 御茶ノ水にある保護猫カフェ『ネコリパブリック』さんにて開催された「ねこりぱ寄席」に行ってきました音譜


以前、猫ちゃん好き講談師の神田真紅さんと番組で共演させて頂いた時に、「ねこりぱ寄席」のお話を伺って、ぜひ1度行ってみたいなぁ〜と思っていました!!


開演前は、こんな感じにゃー
{81516470-B000-479D-A3F6-6A704A6FA982}

シナモンちゃんが座布団の上で前座を務め、いっちゃんが周りを見張る警備員さんなのかな!? 


かわいい猫ちゃん達に癒されながら、桂夏丸さん、神田真紅さんのお噺を楽しませて頂きましたにひひ
{1310D649-934C-40AA-8533-029AF1A56C06}


「ねこりぱ寄席」は、毎月第2土曜日の開催で、猫好きの噺家さん達がご出演されるそうです
猫足あと



保護猫ちゃん達が、素敵な里親さんと巡り合えて幸せになれますように

{C1A1B9D4-9A51-40E3-99D0-332733E650FB}
チビちゃんの純真無垢な寝顔を見ながら、そう願いました星


何にも出来ないけど、また保護猫ちゃん達に会いに行きたいと思います


真紅さんの猫のお噺の続きも早く聞きたいなぁ〜アップ