おはようございます。

昨日は、『嫁入り舟』のキャンペーンで、鶴ヶ島市のワカバウォーク 様におじゃましましたとびだすうさぎ2カラオケ


屋外ステージだったのですが、寒い中、たくさんのお客様にお越し頂き、とても嬉しかったですとびだすピスケ2カナヘイハート

温かいご声援、本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら


そして、さくらくみ応援隊の皆様、出動ありがとうございました


私は、へっちゃらですが、握手させて頂いた皆様の手が冷たかったので、心配ですとびだすピスケ1

どうぞ、風邪をひかないようにお気を付け下さいね



そうそう、トークでも触れましたが、帰りに鶴ヶ島市のマンホール蓋の写真をゲットしましたチョキ

{8B859848-99E8-4E94-8828-7A26B157A9CE}

市の花「ツツジ」と、真ん中に坂戸・鶴ケ島下水道組合章のデザインでした!!


実は、お隣の坂戸市の市の花が「サツキ」で、鶴ヶ島市の市の花「ツツジ」と同じツツジ科なので、両市のマンホールは同じなんだそうですよグラサン

かわいい花柄のマンホール蓋が、足元を華やかにしてくれますねぽってりフラワー



さて、今日も1日頑張ります気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

音譜2月12日(日) 15時〜
    イオン葛西店 様 (東京都江戸川区西葛西3-9-19)
    4階イベントスペース にて
    
ぜひ、遊びに来て下さいね!!