こんにちは。

今日は、朝からパソコンとにらめっこしていますチーン


先日、北海道で買って来たお土産の「ロイズ」生チョコ ビターをコーヒーのお供に休憩中

{CDA88B6D-F06E-4562-83FC-5CF061EF939D}



ここで、札幌市でゲットした『マンホール蓋の写真コレクション』をもうひとつ!!

中央に札幌市章、まわりには市の鳥「カッコウ」が4羽デザインされています
{E0C5A5D3-CC1B-429B-B1A6-FE77DC8A8B76}


今回の北海道の旅では、6つ集めましたが、

札幌市には、「雪の結晶」、「カエル」、「金魚」…まだまだたくさんの柄があるそうですおねがい

他に気になるのは、函館市の「イカ」、常呂町の「ホタテ」など、美味しそうな柄ニヤリラブラブ


『マンホール蓋の写真コレクション』、これからも頑張って集めたいと思いますにひひチョキ


「こんな柄、見つけたよ〜!」と、ぜひ情報もお寄せ下さいねアップ


それでは、そろそろパソコン作業に戻ります滝汗