{B071E5E1-E1FB-4104-88D5-56DA6B4FAAA4}

「越後にしかわ時代激まつり 2016」代官献上米行列で、曽根代官様(増位山太志郎さん)、奥方様(永井みゆきさん)の娘役を務めさせて頂きました!!

変身して西川の町を練り歩くと、まるで、江戸時代へタイムスリップしたかのようで、とても楽しかったです


お代官様にお米を献上するセレモニーでは、新曲『嫁入り舟』も献上させて頂きましたカラオケ


そして、昨日も今日も、今年出来たお米をお弁当に用意していただき、作って下さった方に感謝をしながらじっくり味わいましたニコニコ

つやつやで、甘くって、めっちゃ美味しかったですラブラブ


また来年も、美味しいお米が育ちますようにカエル



2日間、お世話になった皆様、地元の皆様、本当にありがとうございました



さて、これから東京へ戻ります新幹線

名残り惜しいですが…またおじゃま出来るように頑張りますグーメラメラ