今日の東京は雲がかかり

ほんのり暑さが和らいでいますが

少し歩けば汗ばむ夏を

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


前回の投稿にコメントを頂き

ありがとうございました☺️


私達夫婦の記念日を

気にかけて下さる方がいたり🥹(有難い)

夏を楽しみましょうと言って頂いたり

お子さんが手足口病にかかった事を教えて頂いたり(看病お疲れ様でした🥹)


様々な夏の始まりがありました🥹✨



我が家は

平日の午前は馴染みの公園で水遊び

午後はお家遊びのリズムが定着してきました



休みの期間は絵本もたくさん読めるので

我が子と一緒に絵本三昧な日もあります☺️


最近私は「おっきょちゃんとかっぱ」が

大好きで、大好きで

隙あらば眺めています☺️


長谷川摂子さんと降矢奈々さんペアの絵本

大好きになりました🥹


同じお二人が描いた

「めっきらもっきら どおんどん」も

幼稚園で先生に読んで頂いた我が子が

私に面白かったと教えてくれて

一緒に読んだら私も大好きになりました☺️


絵本の沼に親子でとっぷり浸る夏です☺️



皆さんは暑い夏

体調崩されたりしていないでしょうか?

どうかお身体大切になさって下さいね🥹



我が家も体調に気を付けながら

まだまだ続く夏を楽しもうと想います



読んで頂きありがとうございました✨

素敵な一日をお過ごし下さい☺️