朝はひんやり、昼はじわっと暑く

日暮れの頃には猛烈な夕立が降ったここ数日

季節の変わり目をじんわりと味わっています☺️


皆さんは元気でお過ごしでしょうか?



前回の投稿にコメントを頂き

ありがとうございました✨


夫と我が子が2人旅中は

私はゆっくり過ごさせて頂きました🥹

我が子は昼間に熱狂し過ぎて

夜は夫と横になるなり寝落ちしたそうです🫣


プラレール博も素敵ですね☺️

大人も小鉄ちゃん達も大熱狂の

たまらん空間なんでしょうか?☺️


我が家はまだトミカ博も未経験なので

いつか行ってみたいです✨


(お人形さん、よしよし)




話は変わりますが

去る6月3日は

私の大好きな雛森桃ちゃんのお誕生日でした☺️


桃ちゃん、お誕生日おめでとう🎂


前日の2日は

ブリミュ破面篇の大千穐楽でしたね✨


私は劇場には行けませんでしたが

どなたか観に行かれた方はいますか?

是非、感想を聞かせて頂きたいです☺️



今はまだ難しいですが

いつか我が子と一緒に観劇をするのも

成長したらやりたい事の一つです😊


こんな風に

当たり前に未来に想いを馳せる事が出来るのも

自分が平和の中にいる証だと最近は感じます


今日も元気に過ごして安心して眠れる


それがどれだけ感謝に値すべき事か

日々の中で忘れてしまいますが

元気に過ごして安心して生きられる事は

本当に素晴らしい事なんだと

改めて感じながら今を過ごしています


桃ちゃんを演じて

ブリミュファンの皆さんと

劇場で一緒に駆け抜けた日々は

今でも私の宝物です☺️


あの頃から様々な変化がありますが

皆さんも私も

今いる場所で今を一所懸命に生きていると

勝手ながら仲間意識を持っております🥹



初演から約20年の時が経とうとしている事に

驚きが隠せませんが

桃ちゃんと言う役を演じさせて頂き

皆さんに出会えた事への感謝は

年々、深まるばかりです


いつも本当にありがとうございます



そして桃ちゃんへ

心から誕生日おめでとう☺️



なんだか、まとまりのない文章になりました😖

読んで頂き、ありがとうございました!


明日も素敵な1日になりますように✨