梅雨を感じる蒸し蒸しとした気候に

身体が戸惑い気味ですが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?☺️


我が家は先日

夫と我が子が2人旅をして来たり

幼稚園の参観日があったりと

楽しく過ごさせて頂いています☺️



夫との2人旅では県外へ車のイベントに出掛け

我が子は大好きな車に大熱狂し

初めての車中泊を経験して来ました


私はゆっくりお留守番☺️

夫はずっとやりたかった我が子との2人旅☺️

我が子は大好きな車三昧の時間☺️


全員が幸せになれた週末でした🥹



我が家では外泊をするイベントは

幼稚園の長期休暇の時くらいなので

今回一泊とはいえ

やや無理をしたかなと想いましたが


帰宅した我が子の幸せそうな顔と

2人旅から少し時間が経った今でも

「楽しかった☺️」と話す様子を見て

行って来てもらって良かったと想えました🥹



そんな我が子は

今から夏休みが楽しみな様子で


「僕はお出かけしたい派だよ☺️」


と、自分の属する派を(?)教えてくれました


そうだったのか、、

我が子ながら

まだまだ知らない事が一杯あります



因みに私は

「家でゆっくりしたい派」だよ🫣



でも何だかんだ言っても

子どもが喜んでくれると嬉しくて

お出掛けも良いもんだと

想えて来るのが不思議です☺️



日々のリズムや子どもの体調を大切にしながら

これからも

家族皆んなが幸せになれるお出掛けを

実行していこうと想います



皆さんは最近

楽しいお出掛けされたでしょうか?

良かったら教えて下さい✨



明日も素敵な1日になりますように✨