お誕生日のお祝いのコメントを頂き

ありがとうございました☺️


毎年この時期は

何だか慌ただしいのですが

今年も例に漏れず

習い事のクリスマス会と重なり

誕生日の事を忘れて過ごしておりました🤯


我が子は益々エネルギーに溢れ

毎日、本当に元気よく過ごしていて

可愛い盛りを謳歌しています



産後は自分の事よりも

はるかに我が子の事を考える事の方が多く

段々と自分の好きなものや

ワクワクする感覚がわからなくなってしまい

最近まで困っていたのですが


誕生日プレゼントとして

夫にプレゼントして頂いた本がとても美しく

心に栄養が行き渡る感覚を

久しぶりに味わえました



☟たくさん買った本🥹




相変わらず自分を保つ事を忘れて

子どもと関わってしまいがちな私ですが


とても大切な家族と

毎日笑って過ごせている事に

改めて幸せを感じています



今日も朝から

ご飯作って、洗濯して、掃除してと

変わらない一日だったのですが


洗濯物を干している時に

戯れあってケラケラ笑っている

夫と子どもの声が聞こえてくると


しみじみと幸せだなぁと感じました



若い頃から

様々な私を観て来てくださった方に

今も「おめでとう」と言って頂ける事に

感謝しながら



私からも「ありがとう」と元気を

プレゼント出来るように暮らしたいと

願いながら



36歳もたくさん笑って過ごそうと想います☺️

36歳の目標は「健やか」にしましょうかね☺️




いつも本当にありがとうございます!

心からの感謝を込めて✨



明日も

素敵な一日になりますように✨