師走の訪れを感じていたら

我が子が幼稚園からインフルエンザを

連れて来ました🥹


先週は幼稚園をお休みしましたが

今週は元気に登園しています☺️


看病中は子どもの様子を見ながら

アワアワ


久しぶりの登園の日が学芸会の本番で

(親が勝手に)アワアワ🫠


落ち着きなく過ごしたここ最近でしたが

結果的には

インフルエンザは長引く事なく完治し

登園初日が本番と言うワイルドな状況も

意外と我が子は楽しんでいて

舞台に立つ可愛い姿を見る事が出来ました🥹



キッチンでお手伝いを始めると

完治したな〜って実感する☺️



今回は食事が取れない時もあり

今までとは違った看病経験が積めました



改めて食べる、遊ぶ、寝る、排泄が

スムーズに出来ている事の

偉大さを実感できました🥹




いよいよ冬休みも間近に☺️

残りの幼稚園生活も

健やかに楽しんで欲しいです✨




皆さんもどうか

お身体大切になさって下さいね🥹



読んでくださり、ありがとうございました✨