すっかりお久しぶりの投稿となりましたが

皆さん、元気に過ごされているでしょうか?


我が家は

9月は新学期あるあるの体調不良で

我が子の看病にワタワタし

(久しぶりの集団生活で菌を頂く☺️)


10月は秋の一大イベント

運動会に熱狂し


11月は

芋掘り遠足に目を輝かせる我が子に癒され


気がつけば師走を迎えていた次第です🐥✨



秋は気候の良さも手伝って

イベントが目白押しになりますね


親子共々、楽しみました☺️



気がつけば年の瀬がすぐそこに、、、


けれどその前に

我が家にささやかなクリスマスエリアを作り

静かにクリスマスを待つ時間が始まりました



冬至に向かうにつれて少しずつ自分の中にも

静けさが戻って来たような感覚があり


近頃は

慌ただしい暮らしの中でもほんの少しですが

ホッとする時間が持てています



2023年もあと僅か

残りの日々も笑顔で過ごせるように

のんびりのんびり進んでいこうと想います☺️



寒くなりましたが

どうぞ皆さん、お身体ご自愛下さい☺️



明日も

素敵な一日になりますように✨