長い様で、あっと言う間の夏休みが終わり

今日から我が子は新学期が始まりました


吹き抜ける風に秋の気配を感じる季節

皆さんは、いかがお過ごしですか?☺️




夏休みが始まる前は

一日中、我が子と一緒にいる事が不安でしたが

(イライラが止まらないんじゃないかと、、)


蓋を開けてみれば

我が子の成長をたくさん感じられ

幼稚園に行っている時には出来ない体験を

一緒に出来る事が嬉しくて

楽しく過ごせる時間を

我が子にたっぷり与えて貰いました


(ズボンにインしちゃう母←私)



今日は家を出るまでは

シクシク泣いていましたが

商店街を通って

開店準備をしているお店の皆さんに挨拶をすると


「久しぶりだね〜!今日から幼稚園?」

「ずっと、元気かなー?って思ってたよ☺️」


なんて言って頂いて

足取りも軽く幼稚園へ向かってくれました




お迎えに行くと


「幼稚園、楽しかった!明日も行きたい!」


と、言ってくれて母は一安心🥹

(明日はお休みだけどね🥹)




まぁ月曜日は月曜日の風が吹きますから

どんな状況でも気長に幼稚園まで、送り届けようと思います🫠




来週は私の記録として

夏休みの思い出を書きたいなと

淡い希望を持ちつつ、、、



夏休み明けの皆様

共に新学期を乗りこなして行きましょう🥹✨


いつも

お仕事やお家仕事を顔晴っている皆様

我が家も通常運行に合流します!



日中はまだまだ、残暑厳しい季節ですが

一緒に身も心も労わりながら乗り切りましょう🥹



読んで頂き、ありがとうございました✨

明日も、素敵な一日になりますように✨