お久しぶりの投稿です☺️

春を感じる温かな日々

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?☺️


私はと言いますと前回の投稿が

「良いお年をお迎えください」って🫠

と、苦笑いしている今日この頃です笑


皆さま

明けましておめでとうございます🥹




年末年始のお泊まりは

とても楽しく過ごせたのですが

いつもと違うリズムや場所に疲れてしまい、、



年明けから長い間

浮つ沈みつしながら過ごしておりました



もっと心地よく休みを過ごせる

自分の在り方や方法を模索していきたいな😭



心が沈むと身体も動かず

悪循環に身を任せるしかなくなって、、、



周りの優しさや愛しい笑顔にも

気がつけなくなっていました🫠




それでも

病気や怪我はなく元気に過ごせている事に

感謝しています☺️



我が子は益々お喋りになり

毎日、可愛いと面白いを量産しています


ながら運動にも余念がなく

引き締まったお尻に母は見惚れる日々です




気がつけば

来月からは幼稚園に行く我が子


準備に追われ気味で

まだまだ実感は薄いのですが

いよいよ新しい生活が始まるのかと

緊張と喜びの混ざった

なんとも言えない気持ちを噛み締める毎日です



24時間ずっと一緒にいられる日々も

残り僅か



お弁当持ってたくさん出掛けよう☺️

(徒歩圏内だけど)



皆さまも

どうか健やかな日々をお過ごし下さいね☺️



久しぶりの投稿

読んで下さりありがとうございました✨



明日も

素敵な一日になりますように✨