今日もカラッと晴れましたが

厳しい乾燥と寒さでしたね


皆さん体調お変わりないでしょうか?



先日、35歳の誕生日を迎え

当日は病み上がりの我が子のお世話に

精を出していて

ブログの更新は出来なかったのですが


温かなコメントを頂き

とても嬉しかったです


ありがとうございました☺️



今年は

体調を崩していた我が子が完治してくれた事が

1番のプレゼントになりました🎁

(お手伝い上手になったね🥲✨)




夫からもプチ花束を頂き

嬉しくてウルっとしたのですが




夫と我が子の



夫「お花ママにどうぞして来て☺️

おめでとうって言うんだよ✨」


我が子「イヤだっ!」(←自我の確立期です)


夫「なんで?!😭ママお誕生日なんだよ!?」


我が子「イッヤッだぁぁ!!💥」



のやり取りに

地味に傷つく母なのでした☺️💦



私を祝うのが嫌なわけじゃない、、、

何かを強要される事が耐えられないだけ、、、



と、自分に言い聞かせました🫠



体調不良を乗り越えて

またグッと成長した我が子に

たくさんの学びを貰いながら


残りわずかとなった2022年を

味わい尽くして生きたいです☺️



皆さんもどうか

健やか豊かな日々を✨


明日も素敵な一日になりますように✨



沖縄土産のこちらが

とても美味しかった🐥✨