お久しぶりの投稿になりました

皆さん、お元気ですか?



私は浮きつ沈みつしながらも

元気に毎日を過ごさせて頂いています☺️



しかしながら

9月は夏休み明けの洗礼?なのか

久しぶりの習い事に

親子でオロオロしたり


我が子が手足口病になったりと

毎日が必死で

あまり記憶がありません🫠

(トーマスの絵本を嗜む我が子☺️)


手足口病の発疹が口には出ず

パクパク食べて水分補給が出来た事と

熱がすぐに下がってくれた事が

とても有り難かったです



高熱と食べられない事が

私は心配なので🥲



気がつけば

冬の足音が

すぐ側まで来ているように感じますね☺️



根菜類が美味しい季節がやってきました



季節の恵みを美味しく頂きながら

元気に冬も乗り越えて行きたいです


(煮物のこんにゃくを叩く作業☺️)



煮物に入れるこんにゃくは

叩いてから千切って小さくすると

味が染み込みやすいと習いました


(密かに?この半年間

お料理教室に通っていた私☺️)



人として母親としては

まだまだ未熟で至らぬ私ですが


日々成長する我が子と

たくさんの学びをくれる夫に

教えられながら


ふわふわと幸せな日々を送っております



成長するほどに

可愛さや愛しさが増し増しの我が子に

すっかり夢中な毎日です




勿論

イヤイヤ期のお世話のハイレベルさに

全くついて行けず


ブチギレ


状態になる事も少なくありませんが😭




たくさん落ち込みますが

そんなの、どこ吹く風🐥な我が子に

救われています



季節が動く度に

グッと成長した姿にハッとさせられ

背筋を正すきっかけになっています



感謝の気持ちを胸に

今日も朗らかに朗らかに☺️



素敵な週末をお過ごしください✨