少し間が空いてしまいました


気候も移ろいやすく

今日は初夏を感じる陽気ですが


皆さま

体調、お変わりありませんか?☺️



私は浮き沈みしながらも

元気に過ごしております✨




数ヶ月前から

我が子もイヤイヤが始まり


「お子さま憲法」に則り

大人の言う事にはまず


イヤ!


と、言わなきゃいけない時期に入りました



簡単に

大人の言いなりになってはならないのです


先ずは抵抗を見せないと

自立出来ないのだ!と


心を鬼にして

我が子もイヤイヤしていますよ🥲



子どもも大変ね🐥



と、妄想をしながら

日々をやり過ごしています☺️



絵本を嗜む姿もなんだか大人😭




我が子の

イヤイヤはまだまだ序の口ですが


平和に歯磨きをするために

歯磨き中は歌を歌っています



最近のヒットソングは


○お料理行進曲(キテレツ大百科より)

○サザエさんのエンディングテーマ


です🎊



令和の子ですが


いっためよ〜 みんち〜

しお〜コショーでぇ〜


と、歌うようになりました☺️




令和の時代に生まれても

当然ながら

昭和の親のエッセンスを受け継ぎますね😳



古き良きものを渡せるように

私自身も磨いていきたいです



皆さん

素敵な週末をお過ごしください✨



雨上がりのマリーゴールドが美しい✨