今日の東京は

とてもとても寒かったですね😳



暦の上では春が来ても

まだまだ寒さは厳しいと感じます



この厳しい寒さを越えるから

春の暖かさや

草花の美しさが

格別のものと感じられるんでしょうね☺️



たくさん動いて

身体の内側から熱を生み

寒い季節を越えていこうと想います




そんな事を言いながらも

週末は中々想うように休めず、、、


夫に対してイライラしてしまう場面が多く

気持ちが落ち込んでいるのですが🥲




でも

こんな風にイライラ出来るのも


あー!疲れたー!😩


って言っていられるのも



全て

我が子が健康で元気に過ごしてくれているから



(物置の下も掃除するよ✨)



もしも

この子の元気が無かったら


もしも

この子に何かあったら



夫に対して

イライラなんてしていられない




心配で心配で

どうにかこの子が無事で元気でいられるように

出来る事を全てやると想います




だから

疲れてしまって気持ちが落ち込む時は


この疲れも全て

我が子が元気でいてくれるからこそ




家族全員

健康で

毎日ご飯が食べられて

仕事ができて

温かいお家もあって

本当は幸せなんだよね




と想い出すと

少し気持ちが軽くなります




そして

気持ちが軽くなったらすぐ寝る!


私の場合

休息がほとんどの問題を解決してくれます!




今日は少し気持ちが落ち込んでいましたが

我が子の笑顔を想い出して

幸せな気持ちが戻って来ました☺️



よし!寝よう!!(笑)




皆さまも

温かくしてゆっくりお休み下さいね☺️



明日も

素敵な一日になりますように✨



この子がいてくれて本当に良かった

(懐かしのムチムチ期)