こちらの絵本は

以前、図書館へ行った時に

我が子が自分で持って来たもので


図書館でも読み

借りて帰ってからも

何度も何度も家で読みました


そして

返却日まで毎日読み倒し

返してからも



ましゃお!ましゃお!(まさお)

(↑絵本に出てくるクマの子の名前)



と、ふとした時に

まさおの名前が出るので



そんなに気になっているならと

購入しました



(ましゃお、、✨)




しかし

この絵本が我が家に来るまでに

色々ありまして🤭



先ず最寄りの本屋さんには無く

本屋さんに行ったのに手ぶらで帰り

(↑甘く見ていた)


ネットで注文したものの

私のミスで姉の家に届き(←大失態)


姉が

我が子を待たせるわけにはいかない!と

忙しい中時間を割いて

我が家に再送して

(お姉ちゃん優しい😭)



ようやく

こちらの写真へ↓ (ましゃお✨)



姉の家まで旅して来た

少し世間を知っている絵本が

我が家に仲間入りしました



こちらの絵本は

Amebaの応援機能で応援して頂いたものを

コツコツ貯めて購入させて頂いた物です☺️



こんな形で

ブログを見て下さっている方から

我が子へプレゼントが届く時代になるなんて😳



驚きと

驚きに勝る感謝を感じる今日この頃です☺️



いつも

本当にありがとうございます!



コメントも凄く励まされますし

時々覗いてくださるだけでも

励みになります😭✨



皆さんに心からの感謝を✨




今日の東京は

少し寒さが和らいで感じるので

午後は我が子と庭掃除をします☺️



素敵な午後をお過ごし下さい✨