前回の記事に
暖かいコメントありがとうございました✨


桃ちゃんを演じられて良かったな 

拙い言葉のブログだけれど
続けてきて良かったな


と、想うことが出来ました


これからも
未熟者の私ですがブログを通して
皆さんと繋がっていられたら幸せです


いつも本当にありがとうございます😊



そして
6月3日は結婚記念日でもありました


子育てでバタバタしていて
正直それどころでは無いのですが
(余裕のない母、、、笑)



夫に


どうする?何がしたい?お寿司?


と、半ば誘導尋問のような事をされて
(お寿司食べたかったんだね、、笑)



週末に
大好きなお魚屋さんのお寿司と
大好きな焼き菓子屋さんの焼き菓子を
買う事にしました



まだ2回目の結婚記念日だからでしょうが
記念日を大切にしてくれる夫に感謝です


一緒にいる時間が長くなると
お互いを大切にする事を
忘れがちになってしまうので

日々感謝を忘れないようにしたいです



去年は
広島カープの交流戦を観に行ったんだよなぁ


2人の時間も凄く楽しかったけど

3人の時間は
とてもとても幸せです


毎日、健康で笑っていられる事に
心からの感謝を


明日も
素敵な一日になりますように✨

クリームパン、、、