前回の記事にコメント頂き
ありがとうございました

お篭り時間で
BLEACHを観てくださっているなんて
とても嬉しいです

あの頃は若くて経験が少なかったので
苦しいと感じる事も多かったのですが

それでも一所懸命に
出来る精一杯をやり続けた事で
皆さんに出逢う事が出来て
私の宝物になっています


本当にいつもありがとうございます

これからは
子どもの前に立つ大人として
一人の子の親として
さらに背筋を伸ばし精進していきます




さて、昨日は夕立ちが降り
雨の匂いがして
気温がすっと下がり
心地の良い夕暮れを過ごしました


昼間の暑さがあったから感じた
心地よさだった気がします


昨日も我が家では恒例の
わっしょい!
が、行われていたのですが


夫が

広島カープ優勝おめでとう〜!
わっしょい!わっしょい!
おめでとうございます!監督!

と、我が子に言っていて


胴上げだったの!?😳

と、驚く母でした
そして我が子は0歳にして監督(笑)



夫は近頃
笑いを運んでくれる事が多く
朝も我が子のお腹辺りに頬ずりしようと
顔を近づけた瞬間に

ぶっ!!

と、思い切りオナラをされて

わぁぁぁ!

と、驚いていて
私は大爆笑させて頂きました


夫の良いなと想うところの一つは
我が子とやりたい事が沢山あるところです


早く高い高いしたいな
早く外で遊ばせたいな


と、一緒にやりたい事がたくさん出てきます



先日は遂に
一緒にお風呂に入る事が叶って
とても嬉しそうでした


この人はきっと我が子に
この世の楽しさや喜びを
たくさんたくさん教えてくれると想います


私は我が子に
この世で生きるための
安心と安定をもたらせればと想います





連休に入ってからテレビも一度もつけず
静かで穏やかな日々を過ごしています


もう暫くは
お篭り時間が続きますが

二度と戻らない大切な毎日を
十分に味わおうと想います



豊かな
お家時間になりますように✨

お風呂が大好きです🛁