満月の頃から
眠たいな~、眠たいな~
と、思っていたのですが

日差しが暖かい日もあったので


春眠暁を覚えずかな


なんて呑気に構えていたら
前回の検診で貧血を言い渡されました(笑)

なんだ、貧血かぁ、、😳


産院で鉄剤を処方され飲むと
次の日の朝は目覚めスッキリ!でした

鉄剤の威力すごい😳


処方されたものを飲みきったら
もう飲まなくて良いそうなので
忘れずにせっせと飲もうと思います


あとは大好きなハーブティーで
鉄分、ミネラルを補給しようと想います


ハーブティーを飲むと
気持ちも和らぎます😊

暖かくなってきた気候と共に
私の身体も緩めて
我が子が産まれ出てくる
サポートをしていきたいです


今日も素敵な一日でした

明日も
素敵な一日になりますように✨

お手紙出した🌸