しいたけ占いを
毎週、毎週読んでいる私


今週の射手座は
「努力」や「変わる」ではなく
「ハチミツ舐めてたい」みたいなことを
言っていると元気が出てくると書いてあり


私、ハチミツ舐めてたーい!


と、激しく共感しました




放っておいても
子どもに関することには真剣になるので
ハチミツ舐めるくらいのゆとりを持って
朗らかに日々を過ごそうと思います



前回と前々回の記事についた
コメントを読んで
(コメントは全て読んでいるのですが)


鳥取の方や
サッカーチームを応援している方も
このブログを読んでくれているんだなぁと
ほっこりしました


一方通行で書くだけでなく
どこかで対面して
コミュニケーションをとれるような場を
創ることが私の小さな夢です


対話


2019年に向けて
そういう事を意識していこうと思います


今日も
素敵な一日でした


明日も
素敵な一日になりますように✨