前回の更新
アホな妄想をしていたのが4月末


今、5月中旬

今週末、色鳥の森フェスタ、、、、



毎日、毎日
光の速さで過ぎていきます😳


仕事をしていると
悩む暇もありません




逆に時間があったGWは
考え過ぎて
一睡もできない夜もありました


私は自分で思っていたより
ずっと真面目で
お利口さんでいたい気持ちが強いようです




若い頃は
何でもかんでも自分でやりたがって
何でもかんでも自分で出来てるつもりで

自分のこと
手のかからない子だと思ってた



けど実は
私が気づかないところを
黙って他の誰かが
担ってくれていただけなんですよね



ようやく今は
ある部分は自分の限界を感じたおかげで
人に頼ることが
とても気楽にできるようになりました


人に頼ることで
他の人がいてくれる有難さも
身に染みてわかるようになりました


昔は
一人の時間が大好きだったけど

今は
一人の時間も人と過ごす時間も
大好きになりました



こんなに忙しく働いているのに
何か出来ている手応えは皆無ですが



学び


と言うギフトが
山ほど来る毎日です



楽なことは一つもないけれど

やっぱり
幸せな日々なんだと思う



言い合うことも
困る事も
たくさんあるけれど

誰が欠けても絶対に出来ない

この人達とだから
出来ている仕事だと思います



足取り軽く
働け!働き盛り!ですね




先ずは今週末
無事に走り抜けます!

明日も
素敵な一日になりますように
{BAF0C226-B7DF-4AE2-8F29-CD097551E607}