もう、10月かぁ
1年って早いね。

と、この間、夕飯を作りながら
姉と話していました。


1年前は何していたかな?
と、思い出してみると

沖縄から帰って来て
絶不調だった事を思い出した。



初めこそ
浮かれて行った沖縄だったけど
沖縄戦について調べ始めたら
どんどん知りたくなって
調べすぎて
物凄く、沈んだ気持ちになった。


あの時ばかりは
何か連れて帰って来てしまったかと思ったよ(笑)


沖縄の後は
釜石に行かせてもらって
まだまだ爪痕の残る姿を見て
色々、感じ、考える事があったな。



今年も相変わらず旅をして
感じたり、立ち止まる時間を
沢山もらった。


まだまだ、振り返る時間がないけれど
1年後にまた、思い出しているかな?




今日はうっすら晴れていて
気持ちの良い朝。

先ずは、今日1日を大切に。


素敵な1日を


バリの夜明け✨
{F2B28CE4-51D5-406A-9C2B-3EAD6031E3FC}