ブリーチ


すごーく、すごーく、良かった!!

雛森は
あれが雛森だぁー!
と、学ばせて頂く気持ちだったよ

加恋ちゃん本当に素敵だった!!
特に唄は感動したよー!



当時
お世話になっていた方にお会いしたり
客席で観させて頂く中で

当時の私は
本当に温かい方々に
育てて頂いていたんだと
心から感謝の気持ちが
溢れてきました


皆様の寛大な気持ちがあったから
私は舞台に立てていたのだなと


私は出来の悪い娘で
役者としてはちっとも育たず

自分の事ばかり考えて
生きてきてしまいましたが

それでも
当時からお世話になっていた方々は
温かく話しかけて下さいました


あの頃は見えなかった
(今もあまり見えてないかも?)

人様の優しさや
愛情や
繋がりの大切さに
気づかせて頂く時間になりました。

本当に応援して下さる皆様や
関わって下さる皆様に
ありがとうと伝えたいです。



新しいブリーチ
本当に素敵でした!

もう、愛されていると思うけど
素敵なキャストの皆様が
もっと、もっと愛されていくように
心から願っております

私も新しいブリーチ
大好きになっちゃった



本当に素敵な観劇でした
感謝、感謝


明日も
素敵な1日になりますように

P.S
楽屋でお会いした
乱菊さんの笑顔が
美しすぎて鼻血ぶー
{FCDC7B63-393D-43D1-A5A7-59719F5EB506}