{E1F1CA5A-058F-47BA-BF12-730F1B05F3A2:01}

本棚・引き出し企画

行ってらっしゃい

と、ポストに投函して参りました


どこかの街の郵便屋さんが
あの子の家のポストへ
届けてくれると想うと
郵便屋さんに感謝の気持ちが湧きました


私なりに大切に書いたメッセージだからね

人の手で届けて貰えるのは嬉しい



今日は
たくさん与えてもらえる日でした


ヨガのスタジオを辞められる
先輩インストラクターに会いに行ったら
妊娠しているの
と、素晴らしいニュースを貰えた



先日、結婚式を挙げた方に
おめでとうが言えた




大好きな人が2人ほど
体調を崩していて
気になるし
心がザワザワするけど

これからの生活が
もっと良くなるためのメッセージだと
その姿をみて学ぶことができた



全て答えはyes



宇宙から見たらね
私達は子供で育てて貰っているの

親の愛は
その宇宙の愛の代弁だと思って
私は子育てしてる



沖縄で出逢った
大好きな人が言っていた


そんなyesの安心感の中で
子育てしたり
生きていける世の中にするために


先ずは私からyes

あとは
あいらぶゆー  と、
びっぐはぐ   だね


目の前にいる人から
大切にしよ~っと!


明日も
素敵な1日になりますように
{B6C525B6-E6B8-4D9C-83F0-3252CA91B7B5:01}