暑いね、暑いね😌
夏ですねぇ😊

暑いのは嫌いでないですよ


今日はずっと先延ばしにしていた
婦人科系の検査を受けるために
産婦人科へ行ってまいりました


健康診断は毎年行くものの

婦人科系は
数年前に子宮頸ガンの検査をしてから
すっかりしていませんでしたので
久しぶりに全て検査!

超音波の結果は特に問題なし
血液と細胞の結果は一週間後とのこと


お医者さんにも
見る限り大きな問題はないと思う!

と言われているので
一先ず安心しております
(結果は来週だけどね



すぐに結婚や妊娠を
望んでいるわけではありませんが


やはり自分の身体


自分でいたわってあげないとね

私も気付けば27歳、、、
立派に出産できる年齢だもんね~!!


若い頃のように無茶は出来ないけど

昔よりは自分の身体の事を知り
寄り添う事を学び
心地よさを体感しつつあります


人体は不思議がいっぱい!
特に女性の妊娠、出産には
神秘が溢れています


女性に生まれた事を喜びながら
自分の身体を大切にしようと思います😌


明日も
素敵な1日になりますように


髪が伸びました、、、
暑いけど、伸ばし続ける予定(笑)
{C47C3176-EFAF-49B7-91FC-BA6A7A0017ED:01}