既にご承知で
コメントを下さった方も
いらっしゃいますが
2月に上演される舞台
「心霊探偵八雲~祈りの柩~」に
出演させて頂く事になりました。

それに伴い
新国立劇場演劇研修所は
退所となりました。

こちらの作業が正式に終わるまで
ブログでお知らせ出来ず
ごめんなさい💦

私が至らないばかりに
研修所事務局の方には
ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ない気持ちで一杯です。

けれど一緒に研修を受けた
同期、9期の先輩方に本当に
気持ちよく送り出して頂きました。

皆と過ごせたことは
有難く
短い研修生活の中で得た
とても大きな収穫です。

道は分かれても
精一杯やって
お互いにこれからも
刺激しあえればと思います。

次の目標は決まりました!
1月からは忙しくなります!

今日の私に出来ることを
一つ一つ!

明日も
素敵な一日になりますように
{E6F61601-FCCD-4A7D-91DD-4DE327BE2CC4:01}