今日は暖かいですね
花粉症の方は大丈夫でしょうか?
私は元気ですよ~

さて明日から
月のチケットの受付を開始致しますが
その前に一つご報告させて下さい

4月より齊藤来未子は
新国立劇場演劇研修所
第10期研修生として3年間
お勉強させて頂く事になりました

それにともない
お手紙の受付を3月いっぱいで
終了致します



1月の試験は
たくさんの学びを頂きましたが
それでもようやく
これから学ぶ資格を
手にしたに過ぎません

私にどこまで出来るのか
精一杯やらせて頂こうと思います


Blogはマイペースに
更新すると思いますし
4月からコメント欄は
私のみ閲覧可にする予定ですので
何かあればこちらにどーぞ

こんな時代にお手紙

それが好きだったのですが
しばし、お預けでございます

3月末までは今まで通り
受付けておりますので
気が向いたらお便り下さいませ


☆こちらまで☆

224ー8799

神奈川県 横浜市 都筑区 
都筑郵便局留

齊藤 来未子宛


午後も
素敵な時間になりますように
{BCDD02D0-D333-42AB-BE23-D1B113BAB80C:01}