妖怪【人体ダイスキ】がでました
変な顔
{ACC98711-10B2-4CEF-905F-79121E2BB3AC:01}


さて、インドでの大事件とは
なんと私
インドで先生に破門されました

いろんな事があり過ぎて
なんで?と聞かれると
説明しがたいのですが、、、、

1番の決定打は多分、先生からの

「私を尊敬しているのか?」
との問いに私が

「尊敬という言葉はピンときません。
多分、していないんだと思います」

と、答えた事でしょう

そりゃ、破門だわ(笑)
先生、尊敬してないんだもの
習える訳がない
私がふざけた野郎でした

という訳でレッスンに出られない私は
別のアシュラムに行き
インド人の先生とまさかの
マンツーマンレッスンを受ける事に!

さすがに、英語のレッスン
ひとりぼっちで受けたときは
私の中の何かが
折れそうになりました(笑)

けど、翌日には
和解はないものの
インド滞在中は
皆とレッスン出てもいいと
お許しが出て
元のカリキュラムに戻れたし
苦しいばかりでは
全くありませんでした

私が良くない事もたくさんあったけど
変だと思う事も結構あるので
今は破門になって
本当に良かったと思っています

何より救われたのは
帰国してその話を聞いた全員が
「来未子は馬鹿だ(笑)」と
笑ってくれた事

そして
「その正直さ、嫌いじゃないよ(笑)」
と、更に笑ってくれた事

今まで
そんな皆の優しさに甘えていたから
今回インドで大事件起こしました(笑)これ一つ学び

皆さん、ごめんなさい

これも学びだよ!
良かったね!

この言葉も皆、言ってくれたな、、、
ってかそれ以外
フォロー出来ないよね?(笑)

皆さん、本当にありがとう!

今回の一件で
私の行動が
深く人を傷つける事がある事を
改めて実感しました

けれど、本当の事が聞きたくて
本当の事を言えと相手に迫るなら
聞く覚悟はしとくべきだなと
相手から学ばせて頂きました

どんな答えが返ってきても
聞いたのは自分
それは忘れちゃだめだよ

相手だけが100%悪いだなんて
そんな事、本当に思うのかな?

世の中には色んなケースがあるから
そんな時もあるとは思うけど、、、

私は
私の勝手な思いだけど

そんな人間にはならない

なんてね(笑)
言葉は強いですが
今回の旅で
誰かを嫌いにもなってないし
憎んでもいないんです

これも本当の気持ち


ただ、私はまだまだで
情けない
しょうもない
未熟な人間で

感謝の気持ちを忘れずに
日々精進すること

それにつきます
やるぜ!私!

これが私の今の本音

インドまで行って何やってんだよ~!
本当に私はしょーもない、、、、

もしも気分害された方がいたら
ごめんなさい

読んでくださった方、ありがとう

明日も
素敵な一日になりますように