NYに来て初めて

むしろ、Skypeを
ダウンロードして初めて
うちのかぁ様とSkype通話しました


ホームシックなんて
皆無なはずなのに

今日は無性にお母さんの声が
聞きたくなりました

久々に話したら癒された~

齊藤家の近況も聞けて良かった!
私は本当に齊藤家が好き(。-_-。)
皆様、私は元気です!




からの
甥っ子どーん笑
photo:01




兄貴に、にすぎです

そして兄貴と私も似ているので
私にも似てる~♪( ´▽`)

血だね
遺伝子だね

でも赤ちゃんの顔は
日々変わるそうなので
兄貴のお嫁さんにも似るといいな

可愛くなるわよ♪( ´▽`)






明日は、学校がお休みなので
観劇します!

また、更新します~


photo:02