我慢なし、制限なしのダイエット
リエット卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→マイナス10kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在58kg

ダイエットコーチの卵
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中!





こんばんは♪
ダイエットコーチ卵の
久保田くみこですおねがい



ダイエット中は
我慢ばかりしていませんか?




外食は太るからダメビックリマーク
糖質は太るからダメビックリマーク




我慢ばかりして
ある日突然爆発して過食しちゃう


そして落ち込む

あっ、これ!
過去の私ですてへぺろ





今は
楽しい美味しい時間を
楽しめるようになりました爆笑 ラブラブ





昨日は楽しみにしていた
ジム友であり
ダンスの先生、そしてお料理の先生の

<ワインの会>

へ行ってきました〜♪


先生がお料理を作り
それに合ったワインを
ペアリングしてくれる
会です!








迷子になるかな〜と思ったけど
玄関に看板が爆笑












お邪魔してびっくりびっくり

まるでレストランのよう✨️









全て先生の手作りのお料理の数々♡♡

もう全てうっとり😌 







サーモンのマリネ








ホタテと赤海老のジェノベーゼソース和え









ゆずとこぶみかんの葉のボモドーロ










イカスミのパスタ











ペンネゴルゴンゾーラ









アクアパッツァ









鶏のディアブロ








いちご🍓





飲んだワインはこちら👇





オリーブオイル混ざっっちゃってるけど(笑)

全部飲みました🍷







食べる時のポイントは



よく噛む!


1口食べたらお箸を置いて

よく噛んで食べる。




1口目は野菜や海藻から!


たべる順番によって

身体の中の血糖値の急上昇が緩やかになる




お酒を飲む時は同量のお水


お酒とお水を交互に飲むと

お酒を飲むスピードが緩やかになるよ

飲みすぎ注意ね⚠️


お酒は水分補給にはなりません





あとは全力で楽しんで♪


これ、真面目にダイエット取り組んでいる人ほど

出来ないよね






ダイエットにしばられて

美味しい食べ物を我慢

人生を損してきた私



これからは美味しく楽しく

心も身体も健康なダイエットを続けますねドキドキ  




そして今日は

いつもの映ない夕飯(笑)




かつおのたたき





ダイエッターの皆さん

一緒に頑張りましょうね〜ルンルン