アラフィフの夫婦の会話は
いつも私が好きなことを一方的に話します



聞いて貰うから
一応相手の話も聞きます🤣



昨日の話の内容はダイエット



目標に向かって
あーでもない
こーでもない


私がご機嫌で話してたら
夫が、うんうんって聞いた後








ぽっちゃりが可愛い♡
俺の好みはぽっちゃり♡
 


 ガーンガーンガーン



妻が一生懸命
スリムを目指しているのに邪魔してるプンプン



私は夫の好みのために
生きているのではない!


と言い切った🤣





男性の好みと
女性の理想は


ちょっと違うのかな?





夫の言うことに


「そーかしら?
少しぽっちゃりでも
まっ、いっか」


なんて
甘えたことは
絶対に思いません!





1年後には
息子の結婚式💍

若いお母様ですね〜💕︎
と言われたい



頑張るぞービックリマーク



 



【今日の夕飯】


手羽元のハニーマスタードチキン