Happy バレンタインチョコ




皆さんはチョコレートはお好きですか〜はてなマーク

  


私は昔からチョコレートは大好きチュー
今でもね




ファミリーパックの
アルファベットの書いてある
キャンデーみたいに
包んであるチョコレート🍫
(今でもあるのかな?)




過去の私は
一掴みだけ持ってきて
「今日はこれだけ」
と言い聞かせ





食べ終わると
「後1回だけ」
とおかわりを取りにキッチンへ



その後も



「後少しだけ」




「後少しだけ」




結果、全部食べちゃった
ということがよくありました泣




糖質制限していたから
甘いものが欲しくて


でも
チョコレートは太るから
ダメダメって思えば思うほど
食べたくなり



食べた後に後悔の繰り返し笑い泣き





今はね
3食ご飯をしっかり食べるようになり




食べてもいいよ〜大丈夫だよ〜




とゆる〜くダイエットするようになって



少しずつ
甘いものを
コントロール出来るようになりましたカップケーキラブラブ





こちらのチョコはダウン
職場の方が持ってきてくれた
みかんチョコ🍊
最初は丸いけど

(包開けばよかった、
みかんみたいに1つの丸になってくっついてるの)






トントンして開くと






みかんのひと房みたいにバラバラになるの🍊






こちらはダウン息子と同じ歳の男の子が

作ってきてくれたおねがい







男の子よ?

そして

ていねいにメモまでおねがい






誰かを想い

頂いた物を




美味しいな〜と

素直に食べることが出来なかった過去




もったいない人生だったなショボーン





そんな私よ

さようならパー





今年は仕事終わってから



仲間と美味しく頂きましたおねがい





幸せいっぱいおねがいピンクハート







あっ、言い忘れるところだった!!


基本はバランスの取れた

普段のご飯が大切ねウインク