今日はジム活前に時間があったので
先日の雪の日
車で送ってくれた職場の方へ
お礼の品物を探しに
ふらっと散策!




その方も美容好きだから
こんなのどうかな??
と思って買ってみました〜







ちゃっかり自分の分も買う😋


  





アラブ王室御用達だって笑ううさぎ






食物繊維が豊富で

カリウム、マグネシウムなどの

ミネラルも含まれていて




2人で残業する前は

お菓子をつまむよりは

いいんじゃないかと思っておねがい





残業頼まれる日は

お昼から夕飯まで時間が空きすぎるから

2人でこっそり

おやつタイムしてます笑



いや、上司の前で堂々と「おやつタイム宣言」してます






その後は

ナッツ売り場で






食べたい買わない

気持ちが葛藤し





小さい袋なら…と買ってしまった滝汗









 



でもでも

工夫するよ!




細かく砕いてふりかけにしたよ







オンラインサロンで作り方学びました〜♡




ご飯にかけたよ










ナッツで

お肌のアンチエイジング

ビタミンE補給もバッチリ

ご機嫌夕ご飯ウインクラブラブ