やっと1週間が終わりました〜
お疲れ様です🍵♡





今週は雪降る月曜日から始まり
職場でコロナは流行るし
(流行った階が違うから伝染らないよう必死)
親戚の不幸もあって…
目まぐるしい1週間となりました





お通夜に参列したのは初めてでしたが
人生の最後に私はどんな風に
思うのだろう???と考えました。




自分の最後の日は


あ〜幸せだったな〜💕
楽しい人生だったな〜


そんな風に思えるように
後悔のないように生きたい



やりたいことに挑戦して
行きたい所に行って
大好きな家族と仲良く暮らす
美味しいものを沢山食べる
にこにこ笑顔で過ごす爆笑





そのためには
体も心も健康でないといけないから


やっぱり
結論は
ダウン
ダウン
ダウン

バランスよく食べて

 

昨日の夕飯🍚





グッスリ眠ってぐぅぐぅ
(写真はなし🤣)





適度な運動が1番ねウインク



ダンスの発表会に参加したの(笑)

上手に踊れなくても楽しかったからOK♪







明日も良い1日になりますようにウインク







【今日の夕飯】



白身のフライ風🐟♡