昨日の雪が溶けておらず
今朝は早起きして
バスからバスへ乗り越えして
職場に向かいました電車



いつもならバイクで15分程の場所
だけど
1時間掛かって到着しました泣




はぁ〜ひと仕事終えた気分口笛
帰りは歩くからおやつを持参して
職場へ行きました




糖質制限ダイエット
にハマっていた時は
おやつは敵で
全く食べていませんでしたが
今は間食にお菓子を食べてます













おやつを記念撮影する習慣あり(笑)





ダメ、ダメ!

と思うと余計に食べたくなってしまうから


ダメじゃないよ〜

食べていいよ〜


と自分に許可しながら

食べてますおねがい




後はひたすら

普段のお食事がと整うように

心がけてます爆笑







【今日の夕飯】





今日はイワシを塩麹につけておいて

カレーパウダーふりかけました🍛♡