昨日
ご両家顔合わせが終わって
自宅に次男が帰ってきました〜



昼間あんなにたくさん食べたのに
26歳の息子は
まだまだ食べますびっくり



頂いたお菓子は
次男がほとんど食べ尽くしました!





私が3個取って

主人が1個食べたから

息子は11個食べた汗

ひとつ約100kcalって書いてあった




朝起きてきて

一発目に食べてたガーンガーン




なのに太っていないことが不思議です!!





毎回こういった食べ方では

健康に良くないけど 

普段は自炊しているみたいだし

今日のところは

うるさく言わずに黙っておきました。




朝食食べたら

すぐに帰ってしまったけど



身体と心が元気なら

特に望むことはない



辛くなったら

いつでも帰っておいでおねがい 




お母さんは

いつも子ども達の味方ですドキドキ






【今日の夕飯】




息子にはこれに卵焼きプラスして

朝食に出しました音譜