ダイエットのために
禁止食材を無くして
完璧主義のご飯を辞めたら
夕飯後の
食べたい欲が少しずつ治まって来ましたおねがい





きっと
🌸色々な食材を食べて
飽きずに満足している


🌸何を食べてもいいんだも〜ん!
ダメじゃないからいつでも食べれるも〜ん!
と考えられるようになりハッピー
結果少しの量で満足♥️


🌸「あ〜今日は出来なかった〜」
と落ち込む回数が減って
食べ物の事を考える時間が減って来ている
それが嬉しい爆笑  

というのが理由なのかもしれないです




過去の私は
これ太る食べ物!
これ痩せる食べ物!
と区別していて


痩せる食べ物と決めていたお豆腐を
3丁食べたりした滝汗


ナッツがお肌に良いと聞いて
ひとつかみ…
のつもりがひと袋泣



それじゃ全く意味ないのに
自分で気づけない
そんな可哀想な人でしたショボーン




バランスよく食べる!



それを目標にして


多少の妥協もOK口笛



完璧でなくても
バランスよく食べて
腹8分目が(←これはまだできていないけど)
痩せる近道と気づいたこの頃です笑





【今日の完璧ではない夕飯】



バランスは悪くないと思う(笑)