実家に帰っていた時の話



実家に帰る時

姉の1番多い荷物は化粧品口紅
姉は外側からの美容が大好き♡

私が1番多い荷物は作り置き野菜にんじん
家からたくさん作って持っていきます(笑)
私は内側からの美容が大好き♡

どちらも間違いではなく
自分が好きな方法で
自分のご機嫌を取る



姉がお友達と久しぶりに
ご飯を食べに行った時の写真を 
見せてもらったんだけど



驚くびっくり

 

重ねてきた年月の中で
自分に手をかけてきた人と
気にかけずに過ぎてきた人との見た目が
違いすぎるガーン


小さなことでも良いから
コツコツ努力しなきゃと思った!







姉に許可取ってないから顔出しNGですが

54歳には見えない👏




例えば
外出時は必ず日焼け止めを塗る

とか

調理する時はAGEを
増やさない調理法を活用する

とか

本当に小さいことの積み重ねで
将来の自分の見た目年齢が変わってくるはず‼️  


完璧ではなくても良いから
ゆる〜くねおねがい



自宅に帰ってからの週末は
まつ毛パーマして


久しぶりすぎて

「他でやられてましたか〜?」と聞かれる(笑)





美容室行って




いつも「若く見えるようにしてください」とお願いする(笑)



自分で自分のご機嫌取りました口笛



アラフィフの皆様

ゆる〜く頑張りましょ〜爆笑




今日の夕飯